キャンペーン規約
このキャンペーン申し込み規約(以下「本申し込み規約」といいます。)は、株式会社ローソン銀行(以下「当行」といいます。)が実施する「長期利用者特典キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます。)について定めるものです。
スタンプカードサイトでの特典の申し込みボタンを押下することを以って、本キャンペーンへの申し込みとします。
本申し込み規約をよくお読みいただき、同意のうえ、本キャンペーンに申し込みください。
本キャンペーンに申し込みした時点で、本申し込み規約に同意したものとみなします。万が一、同意いただけない場合は、申し込みを中止してください。
・賞品の権利を第三者に譲渡、換金、転売(ネット含む)することはできません。
・利用されている端末の機種や設定、通信環境などにより、キャンペーンに申し込みできない場合があります。
・サーバー混雑により、申し込みできない場合があります。
・申し込みに関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は、申し込み者の負担となります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
■申込み条件
・スタンプカードに登録いただいている方
・本キャンペーンは2023年3月までにスタンプを12個ためる必要があるため2022年10月までにスタンプが最低7個たまっている方
・「Bの特典に申し込みする」と表示されているボタンを押下し申し込みを完了した方
■キャンペーン期間
2022年11月21日(月)~2023年3月31日(金)
■賞品
スタンプを12個ためると、もれなく100Pontaポイントをプレゼント
■ポイント加算
・Pontaポイントは、ためたスタンプに応じて特典交換に申し込むことで加算いたします。登録内容および申し込み内容に不備があった場合は加算できません。
・特典交換の申し込みは交換可能なスタンプがあればキャンペーン期間内でいつでも可能です。
・対象金融機関以外の取引きの問合わせ番号で獲得したスタンプについて、特典申し込みの際に「後日プレゼントいたします」と表示されても、実際にポイントは加算されません。
・毎月末までに申し込んだ方は、翌月末までにポイントが加算されます。但し、加算が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・加算ポイントは、PontaWeb(https://point.recruit.co.jp/point/balanceRef/)のポイント通帳にてご確認いただけます。
・申し込みからポイント加算時点のいずれかまでにPonta会員IDを退会された場合、リクルートIDを退会された場合、特典獲得の権利を失います。
・加算後に不正行為または本申し込み規約に違反する行為等が発覚した場合、当行はポイントの返還要求を行うことができます。本キャンペーンに申し込みいただくにあたり、申し込み者はキャンペーンの運用について本キャンペーン事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・以下のいずれかに該当する場合、申し込みを無効とさせていただきます。
●暴力団等反社会的勢力に該当すると当行が判断した場合
●Ponta会員IDなどが誤っている場合
●その他当行が不適切であると総合的に判断した場合
■免責事項、禁止事項、準拠法、個人情報の取り扱いについて
・スタンプカード利用規約に準じます。(詳細はこちらをご確認ください。)
【本キャンペーンの申し込み等に関するお問い合わせ】
ローソン銀行お客さまサポートセンター
0120-17-6389 (通話料無料)
受付時間:9時~17時(年中無休)